こどもの日 大魔道杯 イベント覇級デッキ紹介!

こどもの日 大魔道杯 イベント覇級デッキ紹介です。

今回は、開催中のガチャから ガトリン と リヴェルド が猛威を奮っているご様子

どちらもSSが無属性変化。AS3倍色じゃないと攻略が難しい、なんて情報も最初のうちは出ていました。小生はどちらのガチャもまだしていないので、もちろん両精霊とも手元にありません。どうすんべかな、なんて思いながらしばらく玖式を周っていたのですが、なんとか小生でも組めるデッキに出会えました。

こんなデッキです。

初日 23:30頃 GameWithの投稿デッキから拝借。元のデッキのままだと3戦目が削り切れず2T掛かることがあったので、元帥のオーバーダメージをかさ上げするために元帥の攻撃力が上がるように結晶を追加しました。ちなみに、複属性全体の攻撃力を上げてしまうと、先頭のクレプリが全体攻撃で敵を倒しちゃうので注意が必要です。そのほか、3戦目のSSを右端から順番に使えるように並び順を変えました。

上記デッキで今のところ失敗はないので、このデッキのまま最後まで走る予定。

ちなみに、プレボからの参戦は元帥のみ。

手持ちをあまり圧迫することがなくてホットひと安心。

3戦目2Tかかったときの結果

結晶マシマシに変更したきっかけの結果画面。たまたま6Tがいなくてラッキー1位でした。でも、基本は6Tタイム勝負です。11秒台のゴーストもみましたので、6Tデッキで勝負するのはちょっとキツそうです。

拝借したデッキをもとにしといて言うのもなんですが、少しでもご参考になれば。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする