大魔道杯withビューティー12天女 開催!!

大魔道杯withビューティー12天女 が開催されました!

予告

開始告知

今回は年末年始レイドの面々がピックアップされての魔道杯です!ストーリーはまだ未読ですが、南半球にでもいらっしゃるんでしょうか?みんな常夏気分のようです。

初日レポートを少し

所属チームはマワシ!

今回はちょっといそがしくしてたので、21:00まで全然周ることが出来ませんでした。

ここから追いかけます・・・!

22:00

一時間弱であっさり追いつきました。

今回の報酬は結構アタリだ!ボーダー上がるぞ!なんて2chでは騒がれていたようですが、そんなことはなさそう。いつも通りのまったり魔道杯です。

終了間際

23:00頃から30分程寝落ちていたのですが、順位が捲られてて焦った、とかそんなのも特になく。最後までたいした勢いを感じることはありませんでした。

結果も順当。

2日目はチームトリテン

2日目はまあまあ時間がとれそうなので、2000位目指すつもり。まあ、積めるだけ積んで、3日目以降は楽する寸法でございます。

今回魔道杯も、がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする