新時代★大魔道杯 初日結果報告!

新時代★大魔道杯 開催!

予告

開始告知

オープニング

初日はチームマドロック

21:30 より腰を据えて参加

ここから追いかけます・・・!

30分後

幸い 覇級を周回出来ているので、そのせいもあるのかもしれませんが、意外とすんなり追いつきました。今回は勢いがあんまりないんかな・・・?

そして・・・

はい、寝落ちました。

23:00過ぎぐらいかな?正確な時間はわかりませんが、なんとなく、布団に横になって「このまま寝ちゃうかもなぁ」なんてぼんやり思いながらプレイし始めたのまでは覚えています。おそらく、そう思った矢先に寝落ちたんではないかと。結構飲んでたからなぁ。最近魔道杯に限らずこんな半端な寝落ちが多い。

そして更に・・・

結果

ボーダーめっちゃ低い!!

なんだ!?今回は!?性能はとりあえず置いておいて、絵は配布としては大分気合入ってんぞ!!それなのに、みんな走ってないのか!?

まあ、ボーダーが低い分労力を裂かなくてもよくなるので楽にはなるんですが、みな限定モノに飛びつく元気がなくなってるんじゃないか!?と思うと、ちょっと寂しいです。

2日目はチームワルツ

うん、やっぱり絵は気合入ってるよな。初日はとり逃したけど、2日目はぜったい手中に納める!!ということで、

2日目もがんばっていきまっしょい!!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする