大魔道杯in芸術の神と秋花火 初日 結果報告!

大魔道杯in芸術の神と秋花火 が 開催中です!

予告

開始告知

オープニング

初日は チーム ハナビシ

今回は運よくクエスト覇級を周回出来ています。

周回デッキ

5Tデッキ。SSフィニッシュが2回あるので、回答数は3回。

ただ、初戦打ち落とせないことが結構あったり

4戦目の攻撃がウーレイに集中したり

まあ、4戦目乗り切れない頻度は低いのですが、5Tフィニッシュはあまり安定せず。

なので、他にも試したんです。

もっと安定しなかった。

しょうがないので、最初のデッキで回っています。まあ、捌式周回を考えれば天国ですから。

ちなみに、デッキはGameWithの 初日19:16 投稿デッキをほぼそのまま拝借。あまりに初戦の打ち漏らしが多いので、途中でリルムの黄単HP300結晶を攻撃300UPへ付け替えました。

初日結果

寝落ちました。だいぶ気持ちよく酔っ払いながら周回してたのが原因なのですが、残念ながら いつ寝たのか記憶がありません。目が覚めたのが4時ちょっと前。「うわっ!やっちまった!」と見た結果報告が余裕の5,000位台。今回は余裕っぽい。総合ボーダーも結構低めそう。

二日目は チーム ヴィヴァーチェ

今回報酬では紅一点。残り時間は少ないですが(現在22:30)、二日目もがんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする