八百八町 超高難度クエスト 配布精霊攻略 !

八百八町 超高難度クエスト が目下開催中!

開始告知

ストーリーを読むのを後回しにしているので よく理解していないのですが、Sキャラのようです。Sキャラなのであれば、もちろん取りに行かなければなりません。というか、取りに行かせて下さい、ご主人様。

で、こんなデッキで行って来ました。

ボスのHPが1,000万もあるとのこと。ははぁ~ん。削って下さい、っていうことだな。いや、ことですね、ご主人様。とういうか、削らさせて下さい、ご主人様。

トーテムSSはボス戦前以外では使わないので、イエローロードを付けた方が無難かな。凛眼は別のクエスト攻略時につけてた名残なので、不要です。

とまあ、万全の体制だぜ!と意気揚々と向かったのですが、まあまあ上手くいかず。ご主人様ばかり見ていたら、周りのザコも結構攻めて下さるので、落ちる落ちる。しょうがないので、周りのザコから片付けていく戦法に切り替え。

もちろん削りSSはご主人様へ。

まあ、誤答しなければ特にキツイ場面もなく。「ご主人様、約束が違うじゃないですか!」と興奮する間もなく。

とかなんとかいいながら、パネルが枯渇しがちなので結構どきどきプレイを楽しめます。まあ、弱体化攻撃後に空踏みすればしのげますので、ヤバそうだったら早めに対処を。


※画像間違えてたので貼り直し。失礼!

アタッカー不在なので、ターン数はどうしてもかかってしまいます。でもまあ、5体全員回復 + 見破り付きなので、基本消化試合。気をつけるところは、だらだらプレイしてると30チェインを超えてしまうので、こまめにトリテン見破りを。

結晶が「複属性攻撃強化+10%」と優秀なので、まあまあ周回することになりそう。今日の魔力は全てこのクエストに注ごうかな。魔道杯まで時間もありますし。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする