クリスマス2019 無料ガチャ報告!

クリスマス2019 無料ガチャ報告です!

christmas2019ガチャが10連1回無料で引けました!

まあ、太っ腹!

昨年も2018クリスマス無料ガチャがあったので、今年もあるんだろうなぁ、あったらいいなぁって思ったら、ちゃんとありました。

ないす運営!

さて、Christmas2019ガチャは昨年は40連してまして、結果はまずまず。

ガチャ前図鑑

せっかく当てた精霊も、特に出番はナシ。

超カワイイ リュデきゅんも 未だプレボの肥やし。

まあ、出番がないものは仕方がない。当てたからといってプレボから出して手元に置いておいたのでは、手持ちの保管庫はいくらあっても足りません(言い過ぎ)。

でも、困ったことはないけど、1年たっていまだバリバリ需要のある反転強化のキシャラはちょっと欲しいかな、程度のお気軽モードで最終日の早朝ではない朝に行ってきました!

それでは!

クリスマス2019 無料10連ガチャ

青バックの確定アリ!!

からの!

6枚目キシャラ!

確定前に本命!

そして確定は!

確定は被り!

それでも欲しかったキシャラが来たんだから万々歳!

タダガチャで超ラッキーです!

というわけで、図鑑は1つ増えました!

まあ、無料ガチャだし来て欲しいの来てくれたし欲求はみたされました。サンタはいるかいないか知らないけど、小生にはちゃんとプレゼントを届けてくれた、ということでいいのでしょうか。超自堕落サンタらしく、来てくれたのは年度末でしたが。

まあ、Merry Christmas and a happy New Year とかいうので、別にあってるのかもしれませんが。(ちなみに、上の文書を書いた後に調べたら、「a happy New Year」 のところは、「”have” a happy New Year」 のhaveが省略されてる形らしい。「よいお年を!」と同じ意味なんだそうな。知らなんだ。

まあ、いろいろ書いたけど、結局は満足してホクホク気分です。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする