大魔道杯 in ゴッ検 結果報告 その1

魔道杯 in ゴッ検 結果報告です。

予告

開始告知

オープニング

今回魔道杯はハズレ知らずの魔轟三鉄傑関連。ストーリーもなかなかにナイスないつも通りの軽いノリでした。

初日チームはロボ

22:00

今回は22:00過ぎてから本格的に腰を据えて周回しました。「腰を据えて」とはいっても、ここからイベント覇級用にデッキを組み始めて、って感じだったので、23:00 を過ぎても大して周回は出来ず。

23:10

残り50分なのに、まだ3万台。ここから追いつくるのはちょっと難しいのかな?と若干弱気になりならがも、どのみち総合精霊を取るためには積む以外の道はなし。周回作業を続けました。

残り2分

なんとか7000位に食い込んだ!とは思ったのですが、残り2分。間に合うか!?なんてもう一周しましたが、もちろん間に合いませんでした。

結果

・・・

勢いねーな、オイ!

11万台前半が初日ボーダー。今回は覇級デッキの構成難易度が若干高めのようでしたので、その辺が結構影響した模様。

二日目はチームホロビィ
(スクショ撮り忘れ)

終了間際

結果

積めるだけ積んどくかな、と空いてる時間にだらだら周った感じ。

デイリー2,000位以内も!?なんて思ってたんですが、ぜんぜんダメ。全く食い込めませんでした。

続く。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする