三大悪女?大魔道杯 中間報告!

開催中の三大悪女?大魔道杯 中間報告です!

開始告知

初日はチームティレティ

結果

周る時間が取れないのは最初から知っていたこと。でも、まさかここまで周れないのは予想外。10万貯めるぐらいはいけると思ってたんだけどななぁ。

2日目はチームエネリー

結果

2日目の目標が10万だったので、それよりを少し過ぎるくらいまでは積めました。それでも1日目の分と合わせて20万弱。見積もりよりも少し少なめ。

そして本日3日目はチームティレティ(画像撮り逃し)

22:30 時点

10万ちょっと。用事は全て済んだので、ここから怒涛の快進撃!!・・・と行きたいところですが、残り1時間半で12万台だと、本日の7000位入賞はほぼ不可能です。デイリー上位報酬のネオンくんが枚は欲しかったのですが。累計と最終日分だけだと2枚で目標に1枚足りない。取りこぼしてしまうのはちょっと残念。

さて、ここまでの合計が30万。ボーダーは90万くらいまで行きそうという見方が強いようです。どうせ途中で失速するんでしょ!?と思いたいところですが、現在は完全に追う立場。追い抜いて、ちょっと後続を突き放す必要があるので、最終的に95万を目指してがんばります。

周回場所はイベント覇級

毎度の通りGameWithから拝借。ラッキーなことに組めるデッキがあってホッと一安心。覇級周れないと、今回くらい時間が取れないときは総合25,000位は断念せざるを得ませんもんね。時速10万で走れるとして、のこり60万。寝る前までに30万プラス、朝に15万プラス、残りを昼休みなどで分散して、という時間配分でなんとかはなりそうです。まだネオンくんが手中にないので、累計報酬分が来ればもう少し効率のいいデッキが組めるのかな?と淡い期待もあります。

しかし、覇級ボス戦のセンターがネオンくん、ストーリーもネオンーくんなのに、総合報酬はエネリーなんですね。なんだか。

で、この記事を書いてる途中に気付きました。

完全なる貰い忘れ。まあ、今日寝る前までに1万砲発射、という目標が立てれたのでいいことにします。

でもなんだか眠くなってきたなぁ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする