三大悪女?大魔道杯 結果報告!

軽い昔の話ですが、三大悪女?大魔道杯 が終了しました。

本日はおせ生なんかもあったせいで、昔話感が強くなってたりもしますが、結果を報告しないのは小生的にも気持ちが悪いので、少し。

3日目 終了間際

前の記事をあげたのが22:30くらい。その時点で12万ポイントぐらいだったので、たかだか10万ぐらいの時速では追いつけるはずもなく。なので、20分ほど仮眠してからの周回したので、20万までやっと到達した感じ。

最終日はチームネオン

ティレティ エネリーティレティ ネオン で、全チームへ所属出来ました。ラッキーです。

さて、ここまでの総計ポイントが40万弱。目標の95万までは、あと50万ちょっと積まないといけません。なので、ちょいとばかし深めに夜更かし。本当に追いつけるのか?とちょっと心配です。

12:00

ちゃんと積めました。しかも、ちょっと余裕を持って。イベント覇級さえ周れれば、週末に用事が入って周れなかったとしても、なんとかなる、というのがわかりました。正直、あんまりキツかったらスルーするかな?なんてのも考えたんですが、多少眠い目をこすってプレイしたくらいの労力でどうにかなりました。

ちなみに、デイリー62位だったので、ここからがんばってデイリーボードに載ってやろうかな?なんて思ったのですが

全然足りない!

その差13万。覇級20周分の差をひっくり返すほどの余力はさすがにありませんでした。

ちなみに同時刻の総合

残している3万砲を加えて目標の95万。なんとも妥当な数字で丁度魔力も切れたので、ここでとりあえず終了。

ちなみに、デイリーでは取れてないですが、累計でネオンくんが手に入ったので、デッキに組み込んでみました。

前のデッキと違いは、4戦目をSSのみで抜けれるところぐらいなのですが、1問解答が減るだけで、だいぶ労力は軽減されました。今回ほどその恩恵を身近に感じたことはなかったかも。ちなみに、ネオンくんデッキだと、最後だけターゲティングを取らないと100%ボスネオンくんが残るのが少しメンドウでした。

そして終了間際。

まあ、もう危なげない順位ではあるんですが、ちゃんと3万砲は残っています。

もちろんちゃんと使いました。

デイリー 16人抜き

総合 3800人抜き

結果 デイリー

結果 総合

最終的に、ボーダーは90万を超えたようです。やはり、絵もステキな総合だったので、そいういのも影響するんですね。前回は性能も絵も良かったのですが、それほどの伸びを見せなかったのは、やはり男女のタッグカードだったのも影響してるんでしょうね。

そして、ちゃんと届きました。

今回は3日目の夜更けからしか周回出来ないなんとも時間の限られた魔道杯でした。それでもなんとかなってしまいました。以前の勢いのある頃だったら、100万は軽く越えてたりしたのかな?今回は思った以上に余裕をもって取れましたが、あと2時間くらい周回が必要なラインだったら取り逃してたかもしれません。

最終日の鬼周回はネオンくん入手と共に始まったので、ネオンくんがいなかったら心折れてたかもね。

イベント覇級も運よく周れたわけだし、いろいろラッキーだったかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする