おーるど・わん魔道杯 初日&二日目結果報告!

おーるど・わん魔道杯 初日&二日目結果報告です!

開始告知

オープニング

初日はチーム人命救助

初日はイベント上級を周回!

長らく玖式ハムスターを続けていたのですが、最近は上級スタート。ポイントがほぼ一緒になったってのが大きいかな。あとは玖式はあまりにもハムスターしすぎて、体感時間がヤバイことになってた。こんなに時間かけてるのにまだクリア出来てないの?的な。もう体が拒否反応を示しているようでしたので、5問回答が必要でも上級スタートで精神的な健康が保たれています。

でも「こんなんでいいんでしょ!?」とかいってナメてかかると・・・

イタイ目をみます。

ゴーストが10Tからで助かった。

終了間際

結果

残り20分で 4500 → 5000。

もう勢いはないから、7000位以内は大丈夫だろうとは思っていましたが、ここまで動きがないとは。

初日に周った回数は計15周。玖式よりマシとはいっても、シンドイはシンドイ。全然ポイントが貯まって行かないのは、けっこうきます。

二日目もチーム人命救助

二日目からは覇級周回。覇級周回デッキさえ出来てしまえば、総合精霊の完全体は手に入れたも同然。だいぶ気持ちが楽になりました。

しかし、今回覇級はソロ活動が多い!

ほぼソロ活動。一騎打ちも非常に稀。三つ巴もここまで周ってて1回のみ。

開始当初こそ「今回覇級環境はなかなかキビシイ」という意見が多かったですが、二日目早朝には結構いろんなパターンが揃っていましたので、ゴーストもそれなりかと思ったんですが。手順がシビアなのが多かったりするんでしょうか。

終了間際

結果

一日で60万も積んだのは初めてかも。

2日目終了時 総合順位

70万付近で上位 7.5%ぐらい。

3日目はチーム海の家

さてさて、今回魔道杯は開始当初は「こんなの周れるか!!」ぐらいの反応が多かったようですが、蓋を開ければみなさん無事周回出来ている模様。今回覇級は、周回に時間はかからないし、もらえるポイントは多いしで、なかなか積み上げやすい環境になっています。

ということは、ボーダーはちょっとは上がるのかな?

でも積むのはメンドウなので、60万でオシマイ!って人も多いんじゃないかな?

で、

ボーダーが低い見積もりじゃ、走るかよくわからない時速でボーダー上昇

ってことになりかねないので、結局必要以上に積んじゃう、という未来になりそう。

アーデ以外のひとは多めに積んでおきましょう。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする