大魔道杯 in 海の家おーるど・わん 覇級デッキ紹介!

開催中の 大魔道杯 in 海の家おーるど・わん

覇級周回して着々とポイントを積み重ねております。

デッキはこんなの

GameWith 初日 22:22 投稿のデッキから。

SS使用回数は8回と最小とはいきませんが、怒る敵が1体、ノータゲで回答が2回のみという超優秀なデッキ。非常にストレスなく周回出来ています。

小生がデッキを組み立てていた二日目早朝は、イイネが99回。さっきみたら111回まで伸びていました。みな感謝しているデッキのようです。

小生も超感謝してます!マジリスペクト!!

で、デッキはほんのちょっと違った運用をしてます。

マナと結晶はちょっと省いてます。

マナ適当でもイケるかな?と思ってやってたらイケてしまった。で、さらに魔力余りまくりでレベルアップしそうだったので頭打ち結晶つけても問題なくイケました。

今のことろ、打ち漏らしはありませんので、失敗するとしても超低乱数にぶつかったと思って諦めれるレベル。種族マナも全振りすれば、打ち漏らすことはない!

・・・ハズ!

現在 2日目 23:00 デイリー

総合

2日目終了が近くなってきました。トータルで60万超え。こんなに周ったことないかも!なんて思ったところで、そもそもの覇級クリアPtが違うので、Ptに関する想いは無意味。

今後ですが、小生は自然回復分だけ回って終わりにする予定。それで総合精霊進化素材が取れないってことはないでしょう。最終日お昼で終わるとしても、自然回復のみで40Pt万以上。これを超えてくるのであれば、もう小生の対応できる領域ではありません。

ボーダーはおそらく75万くらいかな。ボーダーが1.8万位だと、80万に迫る!ってことはないんじゃないか、という予想。でも、70万超えないってこともなさそう。今魔道杯は最近のなかでは覇級周回の労力はだいぶ少めな感触ですし。小生は自然回復で100万超えそうな勢いなので、高見の見物。

まあ、なんだかんだいいましたが、魔道杯は総合精霊を取得してナンボって人も多いでしょうから、油断は禁物ですね。

泣いても笑っても、魔道杯は一度きり。

今回も、がんばっていきまっしょい!!!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする