12天女魔道杯 周回デッキ報告!

12天女魔道杯 周回デッキ報告です。

「報告」なんていってますが、GameWithから拝借したデッキです。

1/25 18:00頃 の投稿そのまんま。丸パクリ。工夫もなにもしていません。

今回は基本火デッキが推奨なようなのですが、投稿火デッキを見る限り、キーカードが1枚足りない!とかではなくて、デッキを構成している限定が全部ないとかそういうレベルでした。面倒だなぁとは思いつつも、玖式を回る気マンマンだったんですが、そんなところに発見した上記デッキ。渡りに舟とはまさにこのこと。感謝カンゲキ雨嵐(古い)。小生が拝借したのも限定が4枚と非常に贅沢なデッキだったりします。それに一枚生贄のようなキャラが混ざっています。火属性デッキはぜんぜんキーカードなかったのに、よく全部持ってたモンです。超ラッキー。

さてこのデッキ、ヴィタのAS攻撃強化に頼っている部分があり、2戦目を2.5秒以内で答える必要があります。

たま~に 2.5秒以内 でも乱数で失敗することも。

効果値は1秒刻みなのでしょうか!?よくわからないですが、なんとなく2.5秒以内であれば1Tで抜けれる感じ。体感的に。ただ、たとえ1Tで抜けれなかったとしても、それで終了!ってわけではなくて、ターン数が 5 から 6 に変化するのみ。6T以内であれば1位はほぼ確定。

ゴーストはほとんどが7Tからなんですが

小生が調子悪いときに限って6Tゴーストが出るっていう。

しかもちょっとタイム早めの。

まぁそんなもんでしょうか。

上記デッキでは黒ウィズラビリンス2の報酬の「花札」結晶が必要。

ラビリンス2は、ガチャミッションのために多少やってたんですよね。ラッキーなことに。

でも、これでラビリンスのコインの蓄えはなくなりました。残コイン 3万。

今月末に終わるガチャミッションでは、達成までに 30万コイン必要

メアレス精霊2万×6 , バンビーナ精霊3万×6。ラビリンス自体はバレンタイン前までやっているので、余裕ぶっこいてたんですよね。直近のミッションしかチェックしてなかったのが仇になりました。

魔道杯が終っても修羅の道が続きそう。

まあ、ふんわり酔っ払いながらこなせれば。

陽気に酔ってるコってホント最高!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする