ATVR魔道杯 報酬精霊所感!

もうすぐ終わりのATVR魔道杯の報酬精霊所感なんぞを。

ヘルメス

ASはおいといて、SSが逆襲大魔術。いいんでない?下位報酬なので、適当に毎日魔道杯に参加してれば艦隊分そろうってのもいい。

ハデス

AS1が回復。AS2自傷攻撃。正直使いづらそう。AS1の不調回復は結構魅力的なのに。もったいない。SSもSS1とSS2で毛色が違い過ぎて使いづらそう。出番があるとすればAS2をずっとキープするパターンかな。そうなると運用のハードルが高すぎる。

ゼウス&アテナ

巷で鬼強だと騒がれていますが、正直ピンと来ないな、なんて思いつつスキルチェックしてたら、SS1がついこのあいだ終わったゴールデンチャレンジ2の最終回で超世話になったラティオ&ルシーニアと同じ。うん、押さえなきゃ。

ASを見てると属性反転前提?って気がしないでもない。反転してりゃ初速が200+300x5=1700か。反則級ですね。まあ、属性分を無視してもチェインアタッカーとして十分強いけど。

というわけで、今回報酬は優秀。

基本、魔道杯報酬精霊は後の魔道杯のために存在しているといっても過言ではありません。今回報酬も、近々どこかの魔道杯で刺さるんじゃないかと。使いどころ用意しておかないと、モチベーション保てない層もそれなりにいそうですし。

ということは、魔道杯を無視すればウィズをのんびりプレイできる、って気がしないでもないですが、魔道杯は祭りです。

祭りは参加した方が絶対楽しい。残りもわずかですが、楽しんでいきましょう!

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする