Summer Night 大魔道杯 覇級周回デッキ!!

Summer Night 大魔道杯 覇級周回デッキ紹介です。

紹介もへったくりも、相変わらずGameWithより拝借。

魔道杯初日 18:57 の投稿をベースに、結晶を多少変更したもの

3体はプレボから引き出し

強化(不要精霊レクイエム)

ジグにゃんは、もう艦隊で必要になることはあるまいと、素材候補として複数所持してました。A精霊のものは間違って引き出したやつかな?

途中、Fairychord3 のトヨミも必要?と思い、急いで収集

結果、まだプレボで待機してます

レザルト画面

ルカが、引き出したばっかりのジェダ、エリンと契約数値が一緒。ということで、ルカは契約深化実装後からだと初登用のようでした。ちょっと意外。

まあ、いわれてみればAS倍率強化ってディートリヒロービィぐらいしか出番がなかったような気がしないでもない。

4T+放置(ボス戦はハツセの反射でオシマイ)。

魔道杯ミツボシを使ったデッキでも組めるものがあったのですが、SSの使用回数がちょっと多めになるようだったので、こちらを採用しました。

投稿記事では3戦目左ターゲティングになっていますが、ノータゲで行けます。投稿は Fairychord3 の撥弦銃結晶も使ってなかったり、マナが全員200止まりだったりと、割とゆるめなので、その辺を手を加える必要はあるかも。小生は2体ほどマナが400になってて、結晶を複属性攻撃+100追加してるだけですが、3戦目の打ち漏らしは1回もありません。

サクサク周れてイイ感じのデッキ。

最後までこのデッキで行きそう。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする