Summer Night 大魔道杯 初日結果報告!

Summer Night 大魔道杯 初日結果報告です!

予告

開始告知

次回イベントは久々のアイドルキャッツシリーズでしょうか。youtubeで言及があったのかもしれないけど、残念ながら見視聴です。

オープニング

所属チームは透明感

終了間際

もうちょっとがんばれば2000位以内!という順位だったんですが、ちょうど魔力が尽きました。正直超眠かったので、レベルアップなりクリスタルなりで魔力を回復するのは見合わせました。魔力漏れの防止である程度周回する必要が出てきちゃいますからね。別に貰える栗の数が変わるわけでもないし。

結果

2日目もチーム透明感

好かれている。明らかにコイトに好かれている。

これはもう総合25000位以内は大丈夫ですよ♪という啓示に近い(いいすぎ)。

今回総合報酬精霊のコイトは久々のわかりやすいぶっ壊れのようです。初日ボーダーは大したことなかったようですが、二日目にどうなるのか。夏休み期間だったりもするので、ボーダーはある程度伸びてくるんじゃないでしょうか。

小生は魔道杯期間中は若干余裕があるので、早めに積みまくって楽する戦法。100万行くことはないにしても、90万は超えてくるんじゃないかな?95万でどうなるか、ぐらいか。

ま、二日目1位チームのボーダーが出ればある程度傾向は絞れるので、それを見てからって感じでしょうか。

とにかく、今回もがんばっていきまっしょい!!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする