UUG ガチャ精霊所感!!

終わっちゃう前にUUG ガチャ精霊の所感なんぞを。

ラインナップ

相変わらず超豪華な顔ぶれ!

どのキャラもメインでやれるくらいの精霊ばっかり。贅沢なイベントです。

アリエッタ

先日の終わったばかりのATVR魔道杯でも接待のあった天穹大魔術。しばらく、天穹ありゃあなんとかなるってのが続くんでしょうか。押さえておくべき1枚ですね。

今後、天穹に嫌がらせをしてくるとしたら、複属性特攻とかになるんでしょうか。そうなるとまた単色に天下が回ってくるのかな。

エリス

特殊パネチェン。イベント向きではあるんですが、魔道杯で出番がなさそうで結構あるのがもどかしい。

リルム

強いのかな?使ったことがないので、あんまりピンとこない。イベント向きな感じではある。

ソフィ

反転強化・聖。リルム&ロアを持ってればそんなに深追いをすることはないかな。

レナ

借りて使ったけど、超強かった!

UUGハード 5-1~3 は、チトセとチェンジしたレナひとりで頑張ってた感じ。爆裂大魔術がこんなに強いだなんて。でも、敵にトドメをさした回数とかが基準なので、魔道杯向きって感じではないかな。

イーニア

初速の出るタイプの蓄積聖。欲しいけど、魔道杯ではなにかとイジワルされる複属性光ってのがね。

欲しい順は
アリエッタ >> イーニア >>>> レナ >>> エリス

アリエッタさえくればとりあえずは、というのが正直なところ。アリエッタ、イーニアが揃えば早々に切り上げるってのも一つの手ではある。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする