UUG 攻略デッキ紹介!

意外とまっとうに UUG を攻略しましたんで、デッキ紹介なんぞを。

ハード 5-1

レナ、激強!

なんとなく借りたレナが終わらせてしまった。お試しで行ってみたら、あれっ!?勝っちゃった!!的な。なので、フィニッシュ前のスクショは取り逃し。

5-2

もう、レナがいればなんとかなる!というのがわかったので、あとは意気揚々と。でも、5-1は連撃が足りなくてシンドかったので、ハカマダには下がってもらって、終焉に手伝ってもらいました。

5-3

5-2と同じ。でも「超」の力を借りないといけないのでちょっと面倒でした。

5-4

エッタ大暴れ。エッタすごいでしょ!を見せるためのクエスト。

というわけで、ステージ5は配布精霊デッキで攻略しました(もう手に入らなそうな精霊が多いのは置いといて)。

なんだ、難易度がムゴイ、ムズカシイ、なんて巷で噂になってたけど、どうにかなるじゃないか!

そして調子にのったまま次へ!

超高難度

はい、ガチャ産そろい踏み。

これ以外の解が見つからなかった。ただ、なんとなく、イケるのか!?イケないのか!?と半信半疑で攻略してたらイケちゃった、というなんとも拍子抜けな攻略でした。チトセが火属性のままってところがなんとも自堕落でよろしい。

今回は超高難度がズバ抜けて難しかった。なんだ、ガチャ産無視してもイケんじゃん、ってな鼻っ柱はいとも簡単に崩れ去りました。クリア出来ない!ムリ!とか思っちゃいましたよ、ホント。

まあ、復刻のあるイベントクエストは多少難しくてもしょうがない、って傾向になっていくのかもしれませんね。

小生、UUGはエクストラまでは手が回らず。次の機会、とかいってると、一生やらないで終わるんでしょうね。

しかし、小生のデッキは、ガチャ産も非ガチャ産も前時代的。なんか今じゃない感がハンパない。

ま、結局は最新ガチャ精霊に助けてもらってるわけですが。

チトセ様様です。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする