黒ウィズ 2019ガチャ 結果報告! 12月まで

黒ウィズ 2019ガチャ 結果報告です。

8月までとだいぶ中途半端なところで報告を終わっていましたので、
残りの4回分をば。

9月

アワード勢。ディートリヒ1位じゃないのがちょっと意外。

10月

どの精霊も持ってない。このケースはこの10月だけ。全く縁のなかったアンダーナイトテイル。女神のイタズラばとるっ!は10連しかしてないし、アレスにいたっては引いてすらいないので、持ってないくてもまあ仕方ない。

おっ!?

プリフィカ!!

これはウレシイ!めちゃくちゃ使いやすい精霊が来ました。「トラベラーズ 新春!初あそび」のとき、身にしてみ思ったんですよね。EX-ASの反撃、超使いやすいなって。軽視していたから、その強さには驚きました。他回復で固めても、大概のクエスト行けんじゃね!?的な。リグス&メーベル持ってるからSS運用はしなそう。

11月

12月

タツマとキシャラが輝いて見える。反転強化ナシはこれからしばらく尾を引きそう。

なので、なんとか来て欲しい!

特にタツマ!

12月は栗突っ込んでガチャろうかちょっとだけ悩みました。タツマが来れば気持ちが楽になるし。でも、対象月のLが来るのは3%。他SSは昨年登場ガチャ全部ひっくるめての闇鍋仕様でしたので、思いとどまりました。

というわけで、結局当たったのはプリフィカのみ。まあ、確率的には1体当たれば妥当、ということろなので、まあ、平均値は保てたことになります。加えて、被り精霊じゃなかったし、結構アタリの精霊なので、うん、よしよし、と満足のいくガチャでした。

この流れが、他ガチャまで繋がればいいんだけど。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする