黒ウィズ 猫語モード クエスト編!!

毎年恒例のエイプリルフール企画、今年は猫語モード開発でした。

専用サイトも凝っていたのですが、ゲーム内でもそうとう猫用になってました。

黒ウィズクイズも猫用モード。ヒントもにゃあにゃあ言っております。

このモード、小生非常に気に入ってしまいました。

とりあえず、時間の許す限り、みんなをにゃあにゃあ言わせたい!

そう思って、何個かクエスト周ってきました。

通常エリア キーラ

エリエリ

まあ、女のコだったら、そこそこしっくりくる。

アヤナ

一番違和感のないギルマス枠

カルマン

猫語の緊張感のなさといったら。

もちろん、我が師匠にも会ってきました。

新しい絵になって初めて「おっ、師匠、イイ感じじゃん!」と思えました。

イベントエリア りんちゃん

猫語だと怒りが和らぐ。

選択肢に至っては、ようわからん。

ちなみに、選択しても選択通りの応えをしません。

猫は気まぐれってことなんだろうか。

カヌエ

まあ、違和感があろうはずがない。

小生、カヌエはお気に入りなので、カヌエの登場する別クエストも行っておこう!と思ったら意外な精霊と鉢合わせ。

そういえばお前もネコ科だったな。

猫語モード、だいぶ楽しませてもらいました。しかし、それほど時間がとれなかったので、結構物足りない状態で終わってしまいました。

またどこかで同企画をやって欲しい。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする