ゴールデンアワード2020 トーナメント1回戦!

ゴールデンアワード2020開催!!

ログインしたらいきなりムービー流れてびっくりした。

まだおせニャんを見ていない状態だったので、なにがなんだか。

どうやら、普通の投票の他にも、人気キャラ同士で投票対決をするらしいです。

トーナメント表が出てたので、予想してみました。

どういう基準で選んだのかちょっと気になります。男性部門の4位に終焉が入ってたのか?その他部門なんかもあったんだっけか?

ユーザーは男性が多いでしょうから、女性キャラがやはり強めの予想。でも、元帥とぞばだったら、元帥に軍配があがると思う。元帥超カッコイイし。リフィルは元帥といい勝負をしそうだけど、最近のイベントに登場していないので、根強い人気のある元帥が勝つかな。メアレスマンガが好評だったらリフィルが最後までいっちゃう、ということもありえるのか。

でも、一番強いのはアリエッタ。

1回戦は アレスVSリルム

最近登場したばかりのアレス。昔から人気のあるリルム。アレスは最近イベントがあったばかりなので、リルムはちょっと分が悪いかな。運営的にもアレス推しのようですし。

最後にハマるのがアレスだとねぇ。わっかりやすいサブリミナル狙い。

というわけで、投票して来ました!

リルム!頼んだぞ!!気合入れていけ!!!

ぽっと出の武田鉄也みたいな小娘に負けんじゃねえぞ!!

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする