第5回小説化投票!

リティカちゃんが小説家されるらしいです。

おぉ~?なっさんパワーか!?

そういや、中間発表も1位だったもんなぁ~・・・なんて思ったんですが違いましたね。

中間1位はGAでした。

まあ、小説の投票券は、黒ウィズクイズの正解報酬とか、限られた場所のみ。なので、魔道杯ポイントのように頑張ったらいっぱい貯まっていくモンでもない。

ということは、なっさんひとりの力では無理。今回の1位はどういう経緯なんでしょうね。不思議。組織票かなにかでしょうか。

まあ、なっさんの活躍でリティカちゃんが目立ってたってのは間違いないので、その辺が起因なんでしょうが。

100位までの順位表

全順位載せる!と思ったのですが、途中で挫折しました。さすがにメンドすぎた。

なので、最後のページだけ確認

うん、さすが最終頁。誰もピンとこない。

最後のエトナとは何者ぞ、と思って調べたら

超最近の精霊でした。

最下位だけあって、人気がありそうには見えませんが、それでも現行イベントのキャラが一番下とか。直近過ぎて投票が間に合わなかったんでしょうか。

で、小生の投票先は!

りんちゃんに全ツッパ中。今後もその方針が変わることはないでしょう。今回24位と、まあ、なにかあったらジャンプアップ出来そうな位置。でもないですね。一生この位置でしょうか。

小説化されたら、転生前の話はあまり絡ませないで現世の話のみで構成して欲しいな。サーヤ抜きでなんとかお願いします。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする