スキルセレクションガチャ 中間報告 その1!

スキルセレクションガチャ 結果報告です!

1日目2日目は報告済ですので、3日目から

3日目ラインナップ

未所持は特殊パネル変換のプリフィカ、激化大魔術の両方。スキル的にはなくて大丈夫なので、プリフィカと桃娘が当たったらちょっとうれしいかな、程度。

結果

ユーム。小生がリセマラで手に入れた思い入れのある精霊。でもいらない。

4日目ラインナップ

リザ以外は持ってる。でも、正月2020で似たスキル構成のシラユキを当ててるので、別にいらない。

出来れば、ここで運を使いたくないことろ。

なんですが・・・・

・・・・・・・・・・ ちっ。

しかもまたアンタかよ。よく会うよね、しかし。

5日目ラインナップ

持っないのは 純属性強化 ハヅキ・アリス、純属性大魔術 スモモ。もうどちらも出番のなさそうなスキルですが、ハヅキはなくて歯がゆい思いをしたこともあるので、ハヅキは今後使わなかったとしてもウェルカム。

で、来たのはアリス。

まあ、持ってないヤツですし、イラストも超スバラシイので、満足。というか、超ウレシイ。

二日連続で限定が来たので、あと1回持ってない限定が来れば大満足かな。

つづく。

================
ランキング参加しています。
よろしければ ぜひぽちっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする