2021 バレンタインミッションガチャ 結果報告!

2021 バレンタインミッションガチャ 結果報告です!

告知

バレンタインデーが一週間ほど前にあったようです。今年は14日が日曜日でしたので、そいういったイベントとは接触せずに済むな、と思っていたのですが、職場の人が律儀に金曜日に配ってました。まあ、職員同士のコミュニケーションツール的な役割を果たしているんでしょうか。イヤイヤやってるこんなわけのわからない儀式さっさとやめればいいのに、なんてことはみじんも思わず、家帰ってからもらったチョコをお菓子ボックスに突っ込みました。

そして、ふと思い立ち、ボックスの中身を漁ったら昨年もらったチョコが出てきました。決してすっかり忘れていた、とかではなく、「せっかくもらったんだから、いいウィスキーを買ったときにでも食おう」なんて、キープしつつ食い時を逃して記憶から薄れていった分のようです。

そして、いいウィスキーを買うこともなく一年が経ったわけです。

なんとも言えない気持ちになりました。

さて、今回ガチャのミッションはこちら。

基本は普通にプレイしていれば全部埋まる仕様。ウィークリーミッションなんかでメインアリアも周りますしね。

合計10回。限定1枚くればまあ順当。2枚くれば当たり。3枚くれば大当たり。

まあ、実際は枚数よりも質が重要。1枚でもステアップユッカとか、蓄連元帥とか、急襲ソフィ当たりのキャラプレ候補がくれば大勝利です。

それでは、キャラプレ候補が来るとを神頼みしながら!

2021 バレンタインミッションガチャ

初っ端から限定登場!

残念ながら持ってる精霊で、出番もなくプレボにおります。

それでも限定!イラストもステキですし、大歓迎!

5発目

蓄連ヨミチ!

昨年GW2020開催時に2枚当ててますので、これで3枚目です。

残念ながら全てプレボ待機ですが、これまた素敵イラスト。今後出番がなかったとしてもいいものはいい。

残りの消化試合

というわけで、結果 限定2枚!

単発ミッションガチャはあまり相性がよくなくて、どうせ1枚も来ないってオチなんだろうな、なんて思いながらのガチャだったので、限定が2枚も来てくれて非常にウレシイです。もちろん、非所持精霊が良かったとは思いますが、こうして画像を並べると、非常に豪華!

満足!

ミッションガチャは魔道杯と共に終了してしまうので、まだの方はお忘れなきよう。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする