スキルセレクション無料ガチャ 1日目&2日目 結果報告!

スキルセレクション無料ガチャ 1日目&2日目 結果報告です!

黒ウィズ8周年

一日2回の11日間、計22回。合ってるかどうかはだいぶ自身がないですが、22回だと限定3枚出ればまあ及第点ってところでしょうか。3枚限定ってレベルのガチャだったら、キャラプレ候補が1枚出れば大勝利です。「当たったら何かウィズの2月22日グッズを買う!」とかご褒美(ペナルティ)を設定しても楽しめるかもしれません。

で、初日ミッションはコチラ!

ギルマスセレモニーズ。

新エリアのウルドラ・ルディニア分はセレモニーズに追加されませんでした。ちょっと寂しい気もしますが、まだ未攻略な小生としてはありがたいハナシ。期日アリで攻略するとかなったら、ストーリーはきっと飛ばし読みしちゃいますもんね。飛ばしたが最後、もう読み返すことはありません。まず、「どこを飛ばしたのか」すら記憶に留めれないでしょうね。メモなんて取るわけないですし。最初から読んでんかったとしても、それすら忘れてしまう自信がある。

初日結果

まあ、初日なんてこんなもの。

2日目

さくらちゃんクエストをクリアするのがミッション条件。

小生は前回開催時に攻略は終わってますので、適当に低難度をクリアする消化試合でした。

しかし、これまた

まさか、さくらちゃんがもう1枚もらえるだなんて。前回クリア済みの人には復刻してもなんにもないんだろうな、と思っていたので、とてもウレシイ不意打ちです。

ただ、進化対象ではなさそう、というのがちょっと寂しいところ。

二日目結果

まあ、そんな簡単に限定は来ない。

さて、初日は 水単色×2、二日目は 雷単色×2。

これで三日目に 火単色×2 が来れば、確変みたいなモノ。四日目は限定が2枚来ちゃったりしてね。

考えてるときが一番楽しい。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする