大魔道杯 in アレス・ザ・ヴァンガード開催!

大魔道杯 in ARES THE VANGUARD が開催中です!

予告 1

予告 2

開始告知

オープニング

初日はチーム先駆者

21:15

やっと腰を据えて取り組める体制になったのが21:00過ぎ。ここまでは玖式を何回か回す程度しか出来ず。ここから、覇級用のデッキを作って、周回を始めたころには21:30を過ぎていました。

7000位のしっぽを1時間ほどで捕まえました!

が、今回の魔道杯は最近の魔道杯とは一味違う!

7000位に食い込んだぜ!と思った矢先、画面が魔道杯トップ画面に戻るちょっとの間に、200人に巻かれて7000位からこぼれ落ちていました!いや、今回魔道杯は一味違う!最近の魔道杯ではありえないくらい勢いがある!!

結果

終わってしまえば、1位チームのボーダーは15万くらいだったようで、それほど伸びなかったようです。最近の魔道杯と同じくらいかな?でも正直、今回魔道杯ボーダーはそこそこ高いと思います。ちょっと最近では感じられなかった7000位付近の団子感。覇級デッキも超組みやすいようですし、最終日は祝日ですし。まだ今回魔道杯報酬精霊の性能は確認していないので、もしアタリ精霊だったら、そりゃもう。

小生、3日目と4日目はあまり時間がとれません。なので、睡眠時間を削って対応しようかな、なんて思っていたのですが、初日からこんなにヤバイさを感じ取れるとは。すこしシンドイな。

とりあえずみなさん、がんばっていきまっしょい!

================
ランキング参加しています。
よろしければ ぜひぽちっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする