マナーガールズ大魔道杯 初日結果報告!

マナーガールズ大魔道杯が始まりました!

開始告知

今回はクリスマス大魔道杯!・・・ではないのか。そういえばクリスマスが近いってのに、ほぼ関係ないストーリーでしたね。あまりに小生がクリスマスが身近にない環境にいるので、それに触れられなくても全く違和感を感じませんでした。

初日はチーム弟子

ドジっこで強い弟子。まあ、テーブルマナーなんて小生もわかんないですが。ナイフで肉を口に運んでて、ウエイトレスに注意されたことがあります。フォークで食え!って。

さて、初日は飲み会とバッチリ重なってしまったため、ほとんど回せず。でも、多少はプレイしてました。途切れ途切れで。

そんなプレイをしているから、

パネルが知らずに選択されてて、タイムオーバーがあってガッツリ加算されてたり。

そんなでも10回は周れるだろ!なんて思っていたのですが、そんなに周れませんでした。

結果

順位漏れが1回あったので、全部で5周。目算の半分しか周れませんでした。

魔力も駄々洩れしまくり。飲み会後もぐっすりお休みしましたのでなおさら。まあ、まだちょっと頭痛かったりはしますが。飲み会は楽しかったので致し方ありません。

初日1位チームのボーダーは11.5万だった模様。人気がありそうなミツボシが総合報酬ですので、それなりにボーダー伸びるんじゃないかな?とは思っているですが。初日の勢いのまま低空飛行を続けてくれるなら楽ではある。

でも低けりゃ低いで若干寂しさも漂ったりして。

ヒトってワガママ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする