女神のイタズラばとるっ!ガチャ報告!!

先日終わった二つのガチャ!!

ARES THE VANGUARD

女神のイタズラばとるっ!

時間は早朝。とりあえず、お目当ての快調大魔術がいるイタズラばとるっ!ガチャを引いてきました!

現在、爆死街道まっしぐら。60連ほどイベント限定精霊をお目にかかれておりません。

今回ガチャが吉と出るか凶と出るか・・・!

それでは!

女神のイタズラばとるっ! 10連目

限定演出はまたしてもナシ!

そして・・・

そしてちゃんと限定が出ない。というかSすら来なかった。

記録更新。爆死70連目!

はいはい、引くなってことね。うんうん、わかったわかった。

ほんと、これだけ限定が出ないとやる気が出なくなる。

というわけで、今日締切ガチャは10連でオシマイ!!

もうガチャ引くの止めよっかなぁ、とか考えちゃいますよね、これだけ当たらないと。

早くこの暗いトンネルを抜けたい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする