女神のイタズラばとるっ! ガチャ精霊所感!!

女神のイタズラばとるっ!ガチャが明日で終わり!

というわけで、ガチャ精霊の所感をば。

プリティカ

ここ最近の時限弾って使いやすいですよね。手持ちのリグス&メーベルをたまに使うと、こんなに便利なんか!と小躍りしちゃいますもんね。でもまあ、魔道杯では出番がないかな。EX-ASはちょっと気になるけど、3戦目に死亡時行動で全体致死ダメージを放ってくるとか・・・まあ、ないよね。

リタ

高チェイン&Lカウント。強い!間違いない!!けど、イベント用ですよね。

リンゼ

SS快調大魔術。魔道杯用の精霊ですね。雷の不調大魔術はまあまあ手元にあるので、ぜひとも手に入れておきたい。前回ガチャでアーシュを取り逃しているので、なおさら欲しい。

というわけで、ARES THE VANGUARD よりはこちらを優先する感じかな?でも、魔道杯用精霊だけ欲しい小生としては、獲得したいのはリンゼだけ。1点狙いになるので、どうしようかちょっと悩む。

明日の朝の機嫌で決めよっかな。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================