神都ピカレスク ガチャ精霊所感!!

気付いたらもう神都ピカレスクも終了間近。

というわけで、終了間際にガチャ精霊をチェックする人へ精霊所感なんぞを。

ケネス

AS高火力チェインアタッカー。欲しいか欲しくないかで言えば欲しいって程度。高火力アタッカーって使えばバイオハザードのバズーカ砲並みに敵が溶けて行くけど、まあ、使わなくてもなんとかなっちゃうのよね。

ギャスパー

蓄積解放強化・聖。使ったことないけど強そう。攻撃力アップ1200って。しかも10ターン。EX-AS も使い勝手のいいヤツですね。でも補助系だからまあ、なくてもって感じ。SSも回復量を考えると、魔道杯で活躍ってわけにはいかないよね。

桃花

今回の目玉かな?フリーレタイプの純属性大魔術。今回は桃花が当たったら撤退でも良さそう。

ちゆう

強い・・・のかな?SSが反動大魔術なので魔道杯でワンチャンある!?

リーリャ

AS補助系のSSAS倍率強化。あんまりピンとはこないけど、EX-ASが強そう。長期戦向きだから、魔道杯では起用しづらいかな。性能よりも格好が・・・!

今久留主

SS決闘。決闘かぁ~、と。打たれて喜んで堅くなって防御力も増すってか!?(失敬)

欲しい順だと
桃花 >>>>> 今久留主以外 >> 今久留主

桃花以外は魔道杯で使い難そうだからなぁ。正直、どのくらい引くのが適正か分からない。桃花狙いで 20連 がいいのか 40連 がいいのか。桃花がいなけりゃ スルー or 20連で悩むのかな?

ま、気の向くままに。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする