エステレラ3 と リタ と 画像 と

エステレラ3 ガチャにて当てた リタ の 画像紹介。

SS

SS+

L

進化画像

いたずらウサギだったリタがガチャにて登場。先に2回配布で登場しています。特に1回目登場のリタには非常にお世話になりました。当時はSS止まり(図鑑1752)で、SSが蘇生。当時はまだ蘇生が大活躍している時代でした。ノーデスがデフォルトになりつつある現在では信じがたくもありますが。キャラとしてはくそガキそのものだったのですが、いたずら坊主がちゃめっ気を残したままエステレラ3でも登場してくれてちょっと嬉しかった。

SSは純属性強化。エタクロ3アリスを持っていなかったので、なかなかに嬉しいアタリでした。ただ、水・火 とHP・攻撃上限3000UPの純属性強化が配られましたので、雷も近いうちに配布がありそう。

エンハンス持ちと組ませてトーナメントで暴れて欲しいっス。

================
ランキング参加しています。ぜひポチっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする