ウィークリーミッション リニューアル!

ウィークリーミッションがリニューアルされました!

7/25 14:00分よりニューバージョンが開始!
しかも初回はウレシイ10栗のミッション付き!

リニューアルバージョンの内容確認。

【新規】・メイトガチャ10回 → 10連でOK
【新規】・ウィークリーミッション6個クリア
【新規】・クエスト100,000G → 素材エリアOK、レイドもOK
【新規】・プレゼント15個受取り
【継続】・黒ウィズクイズ10問正解
【新規】・黒ウィズクイズ3回挑戦
【継続】・精霊進化3回 ※一括進化はカウント1回
【新規】・精霊強化3回 ※一括進化は対象外
【改良】・協力バトル3回クリア → コラボレイドOK
【改良】・素材エリアクエスト3回クリア
【改良】・通常クエストに関連する何か×2 ※ノクトニアポリスまでが対象?

素材エリアクエストが精霊指定ではなくなった & どれでもいいので3回クリア が小生にとっては一番うれしい変化です。そのほかにもいろいろユルくなりましたね。小生の場合、ウィークリーミッションがあるからクルイサのサブクエ埋めを後回しにする、なんてよくわからない段取りをしてたりもしたので、通常エリアミッションもナイス改良です。通常エリア現在最高難度のクルイサで行き詰ってるせいで週一回のプレゼントガチャが出来ない!って結構イジワルな話ですよね。まあ、その分ガチャれよ!ということなんでしょうが、ハズレの出る確率の高いガチャに、そこまでみんな執着するものでもないでしょうしね。

そういえば、トーナメントミッションはなくなっちゃいましたね。トーナメントミッションがあるから、水曜まで魔道杯デッキの試行は待機、といったことも今後なくなります。

ウィークリーミッションはメンドウになってやってない人も多かったようですので、これでミッションに参加するひとも増えるんではないでしょうか?

小生は貰えるものは貰う精神で黒ウィズに臨んでいるので、メンドウでも欠かさずこなしていたのですが、楽になるに越したことはありません。

ナイスリニューアルです!よかった!

================
ランキング参加しています。ぜひぽちっと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする