GA2019 と ルリ と

お気に入りのアイリスがいないのに、なぜだかGA2019にエントリーされていたルリ。

ホント不思議。ファンが運営サイドにいたのでしょうか。だって、SS進化前からガチャリストからは消えてるんですよ!?理由はなんだ!?と思って画像をまとめました。

A , A’

A+ , S

SS , L

進化GIFアニメーション

うんうん、巫女さんって服の下にレオタード着て・・・ねーよ!さっき、旅行先の巫女さんのと撮った写真でも確認しました。ぜんぜん普通に赤いハカマはいてたよ。中央部がぱっかり開いてなんかねーよ!なんだよ、確実に格好がオカシイじゃないか!

第一、なんて見えてんだよ?なんだよ、ブロック塀の風穴かよ!?空気の通りを良くしてどうしよってってんだ!?・・・あっ!!

まあ、ガチャリストから弾かれてもなお SS化 も L化 もしているので、根強い人気があるんだと思います。進化してるんだから、絵的に問題あるってわけではないのかな?進化追加後のSSもLもちゃんと見えてますから。最初は巫女協会からでも苦情来たんじゃないか!?なんて思ったんですが。再登場しないのはなぜなんでしょうね。

不思議。

ちなみに、見えてるオマタは最初のA+までは黒塗り、S以降は白に変わります。A+までは修正しようとして黒塗りしたままのものをそのまま出した、とか?絵師さんは最初パン〇書いてたんだけど、それを運営が修正する前の黒塗りの段階で出しちゃうような、ぞんざいな扱いをした。で、それが原因で揉めてたりとか!?絵師さんも気合を入れて書いてるわけですから、そのへんは譲れなくて再登場の障壁になってたりして!?

なんて妄想してみました。

ちなみに、画像はオトモダチより拝借。小生は未所持。昔当てれなくてちょっと心残りな精霊だったりもします。

投票にエントリーされるってことは、運営的にどこかで登場させるつもりなんでしょうね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする