近況報告

なんとかリーベンクーヘンを2体作りました。

周回はこんなデッキ

ずっと素殴り部屋に参加。アタッカーは2枚。EX-ASが猛威を奮っている現状では火力がそこそこ弱めなので、まあまあ迷惑なデッキかな?なんて思いながら周ってました。それでも、パネルチェンジ、状態異常回復、ステータスアップを積んで行けば、まあ、それほど迷惑をかけることはなかったかな?ほとんどの場合、チェインが乗れば他の参加者のみなさんの火力が乗っかってバコバコお菓子を倒してくれるので、特に問題はありませんでした。火力が弱くて全然両サイドのお菓子が倒せない!という回もありましたが、それでもちゃんとクリアは出来ました。なんだったら、途中でひとり抜けた回でも、問題なくクリア出来ました。2体完成まで終わってみれば、周回中失敗はゼロ。6Tテンプレとかでたびたび失敗している人たちよりも効率は良かったかも!?なんて。

ただ、2回ほどフリーズして中断しましたが。

そして、先週末レイドの復刻があったわけですが

残念ながらまだ手付かず。

そして、ラビリンス3高難度も手付かず

どちらも期限が今月末くらいまで。数日後には「ぽっかみ」のイベントが始まります。なので、やっぱりレイドを優先して片付けるべきなんでしょうね。新イベントが始まったら間違いなく過疎りますし。

そういえば、まだクロデブ3のイージーモードも終わってない。ストーリーをイージー攻略時に読むようにしてるので、結構時間取られるんですよね。

前回の職・超魔道列伝はアリエッタが立候補したくらいまでしか読めずに時間切れを迎えました。

映画のTV放映のいいところで「早く寝ろ!」といわれ、もやもやして寝付いた子供の心境のよう。まあ、最後までウィズのストーリーを読めてないのは自分の怠惰によるものですが。

今回はなんとか踏ん張って全部読みたいところ。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする