近況報告 その2

昨日に引き続き近況報告です。

GW明けからあまり まとまった時間が取れず。で、短い時間でサクッと終われる!というので、マナ集めをしております。

場所はミュージアム2の第22階層

散々擦られているネタですが、テスタ 2体 + 生贄ヨビコ召喚 で、1分ぐらいで 1周出来ます。

こんなんで行って

ヨビコにチャージしてもらって

で、テスタでズドン!

蓄積印があれば0TSSも可能なようです。でもまあ、手持ちのでテスタがくすぶっておりましたので。

10,000 で 10マナなので、効率的には 130マナ/1周 。しかも、どの種族マナでもイケル!というのが最大の魅力。

もうすぐ 100周いっちゃう!

なんてちょっとはしゃいじゃいましたが、そんなのはまだまだヒヨッコ。

神族マナ 60周

魔族マナ 120周

戦士マナ 180周

術士マナ 190周

主要なものだけで、合計550周。残りの種族で合計50周h五度だったので、約600周。

既に ALTERNA をそこそこ周回。なに!?なんなの?ヒマなの!?(まあ、そこそこ)

小生、最近マナが足りなくなってたんですよね。だもんで、4月に入ってからちょこちょこマナ集めをしてまして。そんな中、ALTERNA 報酬が2倍になる告知が入り、いざ!と思ったことろでミュージアム22階層の情報が入り。

いまのところは、即欲しい!というほどマナは枯渇しておりません。

上記の周回数の割りには余裕がない感じですが、まあ、早急に必要!ってほどではないですね。このくらいの在庫って標準以下なんでしょうか。

現在、ミュージアムのコインは1300万なので、1万マナほどのストックがある状態。

まあ、1000切るマナがあったら1000補充、ぐらいの感じでいいのかな?慌てて交換する必要もないしね。

しばらくは、余剰魔力の行き先はミュージアムコイン稼ぎにつぎ込こうかな。

まあ、もうしばらくは集める必要ないくらいなんですけどね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする