ぽっ!かみさま 配布精霊デッキ攻略!!

ぽっ!かみさま 配布精霊デッキ攻略してきました!!

予告 1

予告 2

開始告知

なんかカヌエは好き!そんな人は結構多いんじゃないでしょうか。垢抜けてて、楽観的で、愛嬌があるコ、最高じゃないですか!!そんな感じ。小生にとって、理想の母親像、それがカヌエです。

さて、そんな気持ち悪い思考はさておき、っぽ!かみさま ハードを配布精霊デッキで攻略してきました!!

ハード 初級

嘘猫艦隊で楽勝。

ハード 上級

レゾルトは撮り忘れ。多分 黒ウィズラビリンスのどこかで使ったデッキをそのまま使った感じ。エスペラルはチャージを解放することなく終わりました。

ハード 絶級

一発抜きは出来ませんでした。しかし、正直どうにでもなる感じ。回復3体いればクリアは出来ます。

4回目でようやくサブクエコンプ。

というわけで、正直、適当にやってもどうにでもなる難易度。コードギアスコラボからこの ぽっ!かみさま までは、クエスト難易度はそこそこ甘めでした。コードギアスコラボから参加の新規さんが「このゲーム楽勝!たのしい!」ムードではまってくれることを願って。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする