BAMBINA2 超高難度 配布精霊攻略!

WEEKLYミッションが終わらない。

残るはレイド。なので、レイドに駆け込んでみたら、募集は先日始まった終焉ばかり。

終焉レイドテンプレデッキでは、BAMBINA2 の超高難度の精霊が猛威を奮っているようだったので、攻略がまだのメインクエストはとりあえず置いといて、超高難度から攻略することにしました。

BAMBINA2 超高難度

攻略デッキ

高火力 + 初戦を突破できるHP。初戦が全員ボスマークなしなので、剣聖眼を付けています。最初は疾風とかラビリンス2のヴィタを入れてたんですが、HPが低くて初戦突破出来ず。しょうがないので、そこそこの火力のサキアに参加してもらいました。ちなみに、ピースメアはLv18(覚醒素材分?)。HP50%以下でAS回復量が変わるタイプなので、LvMAXだとサキアが落ちるかも。

で、ボス戦。

ホントにちょっとずつ削る作業。4Tに1回 反動攻撃で4倍弱体化するので、出来るだけそのタイミングでステアップして3色を踏みました。それでもせいぜい150万~200万削れる程度。そして、ボスが4Tに1回100万HP回復。なので削っちゃー増え、削っちゃー増え。諦めようかとも思ったのですが、確実に減ってはいるようだったので、根気よくプレイしました。

結果、70T越え。そして、見破りがいるのに誤答しまくる体たらく。

代わりに長期戦だと、コインが結構もらえるので、最後にほんのちょっと得した気分になりました。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする