ミツボシ集めに精を出しました!

週末で消費魔力半減、ということだったので、ミツボシ狩りに行ってきました!

ミツボシ集めに精を出した といっても、ヘンな意味じゃないですよ(余計)。

結晶化されたミツボシは、術士HP200UP。使い出は非常によさそう。付け外しなんかも考慮すると、そこそこの数を抑えておいてもいいはず。

というわけで、周回!

攻略デッキ

限定2体、魔道杯総合報酬1体。GameWith から拝借したデッキです。なので、詳細は割愛。4/6 20:01投稿のデッキなので、そちらをご参照下さい。小生の考えたデッキだと、30ターン以上掛かる&安定しなかったので、手っ取り早くカンニングしちゃいました。ただ、投稿内容では激化+75 結晶が必要。激化結晶は、レベル875(効果値75)か カムシーナ攻略上(効果値50)で手に入るもの。もちろんどちらも小生は持ち合わせていないので、PTA結晶をはずしたり激化結晶の代わりに攻撃300UPをつけたりしてなんとか対応。どうにか頭打ち結晶も付けれました。ただ、低乱数ではありますが、ボス打ち漏らしもなくはないです(周回中1回のみでしたが)。

というわけで、30周!

ポイントも無駄に積み上がり!

まあ、デッキを見直す前の周回がとっても効いてたりしますが。

手持ちがミツボシダラケ!!!

なかなかよい眺め。

精一杯がんばった甲斐がありました。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする