近況報告!

小生の近況報告をば少し。

年末年始はいろいろバタバタしてたので、なかなかウィズが出来ませんでした。そして本日、ようやく腰を据えてプレイ。

「戌」レイドミッションを、ようやく消化。

10回クリアでミッションが全て完了します。おそらく「亥」のミッションも同じではないかと。

巫女はなつかしのレイド素材で育てました。

お前は「魔岩」を食って大きくなったんだよ、と 大きくなったら教えてやる予定です(遠い目)。

ついでに「戌」は「魔角」で。

戌には教えてやりません。

保管庫が結構ギリギリになってきたので、そろそろ整理が必要そう。「いつか復刻する日のために(楽できるように)と取っておいたアイテムですが、その日は恐らくもう2度と来ないので、バンバン使っていく予定です。

・・・忘れなければ。

で、なんとか「戌」はもうすぐ1体目が出来そうです。レイド成功率が 2/3 程と、若干低め。遅めの参戦なので、その辺は致し方ありません。

ホントに、回るところはいっぱいあります。

「亥」レイド

ラビリンス

この辺はキレイに残ってます。

黒ウィズダンジョン3

終盤まで放置しててもいいかな?なんて思ってたのですが、ポイントもあるんですよね。良心的な設定で、最終層にたどり着いたときにはほぼポイント終了地点まで積めるので、そんなに気にする必要はないのかもしれませんが。

コードギアスコラボ

まだミッション未完了。ただ、イージーを全く攻略していないので、おそらくイージー終了と同時にミッションも終わるんじゃないか?と。ノーマルで未読だったので、ストーリーも一緒に読み進める予定なので、そこそこ時間はかかりそう。

そして クリスマスギルマス

カムシーナは7で一旦休憩中。「期間が延長になったからゆっくりでいいや!」なんて余裕ぶっこいてたら後が大変そうです。終盤に突貫で攻略!ってのは避けたいなぁ。

こうして並べると、結構な量です。相撲の初場所が始まるまでには、クリギルマス以外は終わっていたい!という軽い目標。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする