黒猫のウィズと200周と

昨日、199周目のラスト報酬をGET!

なかなかいい番号だったので、記念スクショ。

そして、本日より200周目に突入!

思えば、長くやったモンです。

本日(12/6)でログイン1835日目! 365×5=1925 なので、丸5年やってる計算になります。周回とログイン日数に少し誤差があるのは、ショコタンコラボの際、デイリーボーナスと期間ログインボーナスが入れ替わっていたから。そのコラボ期間は未カウントなんですが、後に追加された(確か)ログイン数ミッションで実ログイン数が確認可能なのは、長くやってる身としてはちょっとウレシイ。5年間 毎日ログイン!・・・は最初の頃してなかった記憶があったりしますが、それでも ずれて10日程度だと思います。

当時は、ソシャゲって面白いんだ!というか、オモシロイものもあるんだ!と、いろいろなゲームに手を付けてた記憶。結局、ホントに面白い!と思ったのはウィズくらいだったりしますが。

ソシャゲにはまった経緯なんかもそのうちしたいな、なんて思ったり思わなかったり。

まあ、そのうち。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする