血盟のドルキマス 進行状況!

コードギアスコラボ 血盟のドルキマス エクストラまで終了。

ポイントは70万弱まで積みあがりました。どのクエストも1回だけクリア。途中SS逃しは何回かありましたが、9割ぐらいはSSでした。イージーはまだなので、全クエスト1回クリアで75万ぐらいまで行くのかな?残りはどこで積みましょ。今回 唯一配布で複数枚作れるゴットバルトは SS パネチェン+軽減+回復の効果付与なので、結構優秀。なので、2体ぐらいは作っておいてもいいかな?それでも、序盤のクエスト2の報酬なので、多少ポイントのための周回は必要そう。今回は難易度が低めなので、ハード6-3が最適周回地になるんでしょうか。

ミッションもだいたい終了。イージーが終わればミッションは完了してそう。ちなみに、画像穴埋めミッションは15・50問目、コラボパネル正解数は、3・25・100問目でクリスタルが1コずつ貰えます。

早めに片付きそうなコラボイベントですが、レイドは今日か金曜開催でしょうか。ウィズのプレイヤーは社会人が多そうなので、もうちょっとのんびりしてたい、という人も多いんじゃないでしょうか。

小生も 年末年始はちょっと忙しいので、少し間が開いてくれると助かります。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする