喰牙RIZE3 登場のなつかし精霊 「ガイエン」

喰牙RIZE では、なつかしのキャラがジョジョのスタンド的な形で登場します。

名称はトーテムとなってますが。まあ、召還獣ですよね、要は。

どんな基準で選ばれているのかわかりませんが、基本、「もう出番のない精霊」が選ばれている感じです。

まあ、古参を喜ばせようとうサービス精神のあらわれなんでしょう。嬉しさよりも「なぜに!?」が先行してしまいますが。

そんなか、トーテムとして登場したガイエン。

2014年9月に行われた「秘伝の魔道杯」のデイリー中位報酬でした。

デイリー中位。この単語も今となっては懐かしい。小生はこの頃、上位を狙えるほどの力はありませんでした。というよりは、当時はそこそこガチャっていなければ魔道杯の上位を狙うのは結構厳しい環境で、総合精霊獲得なんてのは夢のまた夢、という時代。総合精霊もまだジ5000人にしか配られていませんでしたし。

せっかく画像も持っていますので、ガイエンの画像をまとめてみました。

進化画像(アニメーション)

さすが魔道杯デイリー中位報酬!絵に力が入っていない。

ただ今回クエスト報酬として登場したガイエン

エライ変わってます。顔もカッコよくなってますし、腹筋もキレッキレです。

こんなのガイエンじゃない!とみんなに訴えたくてさ。ちょっとビックリするくらいの変わりようですね。アラレちゃんの 1巻 と 5巻 ぐらい違かもね。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする