喰牙RIZE3 と なつかし精霊 と ジル と

今回 喰牙RIZE3 では、ちょこちょこ懐かしい精霊が登場します。

今回報酬になっているジルもその1人。

猫をたくさん連れての登場。でも、それは前々からのことだったりします。過去に開催された『Halloween Night』というイベントの報酬でした。初回開催は13年の10月。なので、図鑑ナンバーもだいぶ若め。

小生が始めて参加したイベントは『三国志』だったのですが、それよりも前に開催されたイベントだったりします。

『三国志』は未だに復刻されていませんが、『Halloween Night』は何度か復刻されています。ただ、魔道士の家にも登録されてませんし、とっくに終わった今年のハローウィンでも復刻されなませんでした。もう復刻されないのでしょうか。ちょっと寂しいです。

しかし、初回は 1000番より前 だったんですね。時代を感じる。

そんなわけで、『Halloween Night』の報酬 ジル のご紹介。

A1 , A2

A+ , S

SS , L

A1 , A2

A+ , S

SS , L

進化アニメーション

配布の割には結構な書き込み具合ですよね!? ガチャ産でもおかなしくないよね!? ってくらいの力の入り様。スナイパーだったら、腰を下ろせよ!って思わなくもないですが、それでもお尻が上がってしまうのは猫の性なのでしょうか。

ちなみに、ジルは ほかにも 同名の精霊がいて、メカジル、猫ジルなんて通称をもってたりします。猫汁なんて隠語で呼ばれて足りも。

『猫汁』という単語からの連想で、自分の思考判断とか出来そう。

単語を見ると同時に猫鍋が目の前をかすめた小生は少数派なのかどうか。

確かめる術はなし。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする