黒ウィズダンジョン2 161~170階層攻略

黒猫ダンジョン2を配布精霊デッキにて攻略中。

161~170階層 デッキ

回復4、アタッカー1。軽減2。この階層は前の階層のようにイジワルな敵構成ではないので、まあ、なんとかなります。物理HP200アップとか、良く分からない結晶付けてますし。でも、敵攻撃は変わらずイタイので、HPモリモリにしました。水HP300の結晶があればいいのですが、生憎まだメアレス2 超高難度を攻略できていないので、別結晶で対応しました。

途中、162階層で誤答して全滅したので、通し一発クリアではありません。が、途中再開でもなんとかなるあたりは 151~160階層よりは難易度やさしめなのかな。

そして、さっさと メアレス2 超高難度 を 配布精霊でのクリアはさっさと諦め、借りてでも済ましとくか、と心に決めました。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする