大魔道杯in桃娘伝 初日結果報告!

大魔道杯in桃娘伝 開催中!

予告

開始告知

初日はチーム金太郎

本格的に回りだしたのが 21:30 頃

22:00 ちょい過ぎ

簡単に追いついてしまいました。

小生は幸い早めに覇級デッキが作成出来ていたせいもあるのかも知れませんが、勢いはあまりなく。いつもだったら、1時間以上かかってやっと尻尾を掴んでた、ぐらいだったような気がするのですが。

なんにせよ、今回は楽勝ムードだったので、お風呂に入って汗を流す時間も取れました。

終了間際

結果

7000位ボーダーは1位チームで18万ほどだった模様。

正直、思った以上に伸びました。15万はさすがに超えるかな、ぐらいの予想だったのですが。今回の総合報酬精霊が、あまりにアレな性能なので、総合ボーダーはさすがにそれなりに下がるとは思います。が、結局 総合25000位を狙いに行く層は少数(3万アカウント)くらいなので、その層は変わらず総合精霊を取るために走るんだろうな。

小生も もちろん走ります。

二日目はチーム桃娘

がんばって行きまっしょい!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする