覇眼戦線4 ハード 絶級攻略!その1

覇眼戦線4 ハードを配布精霊にて攻略。

前回は過去の魔道杯精霊であるミサ先生を起用しました。ただ、先生はもう絶対に手に入らないので、なんとか今後も入手出来るであろう精霊デッキにチェンジ。

こんなデッキです。

クリアした後にデッキを確認したのですが、こんなに結晶に気を配ってなかったのか!と ちょっとビックリしました。

嘘猫に煌眼をつけると攻略がグッと楽になりそうです。

助っ人は エルダーを強化出来るように、単色のイーニア先生を選びました。

1戦目
1T目 ティターノSS → エルダーSSチャージ開始 → 嘘猫SS → タゲ左下
2T目 ニンブルウィットSS
3T目 タゲ右下
4T目 嘘猫SS → タゲ真ん中

2戦目
1T目 クレティアSS2
2T目 嘘猫SS
4T目 クレティアSS1 → ティターノSS2

クレティアSS,嘘猫SSは溜まったら即発動でいいので、1Tずつ前倒しになるかも。
クレティアSS1、タティーノSS2は同時に溜まるので、溜まり次第 同時発動でOK。

3戦目
1T目 覇眼左下 → 嘘猫SS → タゲ 火以外を右下へ
2T目 タゲ左下

4戦目
1T目 覇眼右 → タゲ右
3T目 クレティアSS発動 → エルダーSS発動
クレティアSSは溜まり次第発動。エルダーのSSでボスが怒ります。右の攻撃はたまにダメージブロックを乗り越えてくるので、覇眼の残りを右へ掛けながら進行。
上手く行けば3体同時に落ちます。

これでノーデスミッションは終了。

問題は4体デッキ。こちらはフレに強アタッカーが来てくれなればどうにもなりませぬので後日。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする