大魔道杯 in 夏の祝祭開幕!

大魔道杯in夏の祝祭開幕!

予告

予告ストーリー

開始告知

スタート

初日はチームケイトリン

21:30頃より本格始動!

そして 22:30 にシッポをつかみました!

捌式周回していたのですが、キツイ!苦行!

最近ずっとイベント覇級を回れていたせいで、覇級の緩さに体が慣れてしまっていました。捌式は一周4分程度。敵特殊攻撃エフェクトが結構あり、テンポがものすごく悪い。それに加えてデッキ側もSSを7回も発動。解答も6回。あれ!?小生のデッキのせい!?とこの記述をしながら起こった疑惑から、敵特殊攻撃エフェクトの先制攻撃数を数えてみたところ、7回。それに加えて4戦目に死亡時行動の「のろい」があるわけです。そりゃ、テンポも悪くなります。

そんなわけで、7000位集団のシッポを掴んだ後は、ネットで覇級デッキを検索しながら捌式周回。5Tデッキはムリそうですが、6Tデッキならなんとかなりそうな気配です。

終了間際

結果

無事デイリー上位精霊ゲット!

結局、7000位ボーダーは20万近くまで行ったようです。捌式周回だと 6万Pt/h ぐらいなので、初日はもう少し時間がないと 7000位報酬を安心して取れなさそう。

やはり、覇級を周れるか周れないかは重要です。今回は光残滅大魔術が猛威を振るっているようですが、小生は残念ながら1枚も持っていません。今ガチャればキーカードが手に入るんですが。

悩みどころ。

================
ランキング参加しています。ぜひポチッと。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする