おでかけ大魔道杯 結果報告!

おでかけ大魔道杯 2日目からの結果報告です。

二日目終了1時間前

1時間前から1000人抜きを狙ってのラストスパート。

まあ、一応は覇級を安定して周回出来ていたので、30分もあれば追いつくだろ、と思っていたのですが

なんとか7000位以内に食い込めたのが12分前。だいぶギリギリ。

終了間際

残り2分。6000位前半。ギリギリ周れるか!?というタイミングだったのですが、残念ながら5秒ぐらい足りず、加算はナジ。

結果

でもなんとかなりました。食い込めてももっとギリギリになるのかな!?と思いましたが、150人に抜かれた程度でした。

3日目はチーム ぶちゃいく

21:00

日中時間が結構取れたので、30万手前まで積めました。3位チームなので、この辺まで積んどけばまあ大丈夫だろう、と。今日は早く寝て、明日に備えるぞ!何だったら、0時に起きて、一瞬でもデイリーボードに載ってやる!ぐらいの気持ち。

結果

6000位台。いい読みだったけど、2日目と同じ28.5万ぐらいだと呑まれてたのかもね。

最終日はチーム神

これで今回は全チームに所属。心地良し!

さて、先に述べた通り、気持ちは「目指せ一瞬のデイリーボード!」

さっそくスタートダッシュだ!!

ちゃんと寝坊しました。

21:00 に寝て 3:30 に起きる。割としっかり寝た、というかこれ以降はずっと起きてていいレベル。6時間以上の心地よい睡眠です。

というわけで、ここからは二度寝せずに積み上げ。

さて、周回はこんなデッキでしていたわけですが

たまーにイノセントのSSでガード削り切れず

頻度は1時間に1回あるかないかぐらい。

なのに、続くときは連続したりする。

1,000 足らないぐらい。ホントミリ残しって感じ。

そして

小生のクイズ力では6Tタイム勝負はキツイ。

またに、「ウィズってそういえばクイズゲームだった」と感じる瞬間。

でまあ、無難に積み上げ終了間際の3万砲。

ドン!

デイリー 1000人抜

総合 3000人抜

総合は85万~90万に密集していたようです。この辺をボーダー、と読んでいた人が多かったんですね。

結果 デイリー

総合

総合は7分ぐらいで1000位も順位を下げました。焦って走ったひとが多かったんでしょうか。

ボーダーは84万ぐらいだったようです。今回はここまで伸びると予想した人は少なかったんじゃないでしょうか。EX-ASも種族エンハンスと使い難いタイプでしたし。

ちなみに、60万ジャストの最終順位が32,000ぐらいだったようですので、結局は3万人で25000位以内を狙う構図は変わっていないようです。この層の人は、貰えるものは全部押さえておきたい!という人たちなんではないかと。

今回はGA投票券集めなんかも関わっているので断言できませんが、性能はあまり関係ないようです。イラストが超ダサかったり、精霊が男性だったらそこそこ下がる、程度で考えていいのかもしれません。総合85万ptは今後の魔道杯でも目安になりそう。

ちゃんと総合精霊も来ました

・・・じゃないですね。

画像

「春」よりは「夏の名残り」って感じ。

内容は「盆」の先取りだし、そりゃそうだよね。

小生も旅に出たい。

================
ランキング参加しています。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする