大魔道杯in桃娘伝 報酬精霊所感

大魔道杯in桃娘伝 報酬精霊所感です。

たまには配布精霊の感想なんぞを。とはいっても魔道杯も中盤を過ぎてしまいましたが。

デイリー下位

「ガオー 鬼だぞー」とのこと。視線が未就学児を見るときと同じになっている人も多そう。気弱なロボットという点も好感が持てますし、お腹がぽこっとしてる感じもなんだか愛おしいです。身近にいても愛されそう。SS はほとんど使わないとは思いますが、配布のアタッカーとしてはまずまず。イベントの報酬だったら2体は確保しておくかな、的な。

デイリー上位

パネル爆破小僧、ではなくて爆破小娘ですね。攻撃力高め。そしてSSパネル爆破。借りたオリアンヌがスーパー強かった。効果値が低いとはいえ、お強いSS持ちを手に入れるチャンスではあるので、ぜひとも押さえておきたい一枚です。SSの回転は悪いので、2枚くらいの同時起用はありそう。

総合報酬

おヒョウちゃんが総合精霊。ASの効果値が高く、攻撃力も高いです。自分でパネル補給できるSS & 回転が速いので、使い勝手は良さそうではあるんですが、総合報酬としては結構弱めな印象。これで複属性持ちだったり、SS3色変換だったら結構なアタリになるんでしょうが。4日弱費やして狙い行くかというと、迷う人は多そうです。

今回報酬を並べて改めてみると、なかなかのアタッカー揃いのようです。みんな攻撃力高めですし。絵も結構好きです。おヒョウ以外 と書こうと思って改め見見返したら、股の当たりにしか目がいかなかったのにはちょっと悲しくなりました。ドヤァの人に似てますよね。

小生は貰えるものは貰っておくように育てられて来たので、性能は度外視して総合報酬を狙いに行きます。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする