ディアブロクリニック2ガチャ 結果報告!

ディアブロクリニック2ガチャ 結果報告です。

Diablo Clinic 2 ガチャ が先日終了しました。

なにかとぶっ壊れ精霊がぶち込まれるイメージのDiabloシリーズ。

今回の目玉はシャローム

SSが複属性封印強化と統一パネル変換とひとつぶで二度おいしいタイプ。今回ガチャのダンケルさんとセット販売、みたいな言われ方もしていますが、シャロームのみでも十分強そう。ダンケルさんはオマケポジションかな?

次点はフェネクス

SSはAS特殊変化。なにかと便利なSS。このSSのみでイベントの難易度がグンと下がるので、手元に来れば幸い。ユーザーの評価はイマイチのようですが、持ってたら安心できるのは間違いない。でもやっぱり、シャローム程魅力的ではない。

アンドロマリウスさんはユーザーの評判は高いみたいですが、正直、そこまで欲しい感じはないかな。

やっぱり、シャロームが来るか否かが勝負どころ。

目標は限定2種。シャローム + 「他」。「他」がダンさんだったら申し分ないのですが。

というわけで、10連目は早朝にガチャりました!

それでは!

Diablo Clinic 2 ガチャ 10連目

うん。やっぱりそう来たか。

このガチャの前に、サマーコレクションの無料ガチャをやったんですよ。

そしたらまさかの3枚抜

内容はともかく、3枚も出ちゃいました。

そんなに出ちゃったら、その後ろに陣取ってた限定精霊たちも「出ていくの もうちょっと後にしよっか」となるに決まっています。

困ったものです。

でも、初手爆死で仕切り直し出来たということで!

20連目

限定1枚確定演出!

確定色は雷!

からの!

道中 S精霊!

どうせ来るなら限定来てよ!・・・とは思うのですが、決して悪くない流れ

からの!

9枚目にダンさん!

そしてラストは・・・!

シャローム!

出来過ぎ!

まさかダンシャロで揃って出てくるとは・・・!

というわけで、以上で撤退!

栗在庫もなかなかシビアになってきましたし。

左:引き出し前 右:引き出し後

昨年10月の幻闘戦報酬までタッチしてしまいました。

次の水着ガチャあたりでは50ページを切っちゃうんでしょうね。あんまり荒ぶらないようにしないと。

でもね、気合入ってんですよね、次のガチャは。

水着ラインナップ

平常心、平常心。

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする