サマコレ2023 開催記念 無料ガチャ 結果報告!

サマーコレクション 2023 開催記念 無料ガチャ が先日終了しました。

同日、Diablo Clinic 2 ガチャも終了

というわけで、先にサマコレ無料ガチャを引いて、ご機嫌を伺ってから Diablo Clinic 2 ガチャ を攻めようって寸法。

サマコレ無料ガチャ ピックアップ

サマコレ2023の目玉精霊であるリティカちゃんの心竜天翔ver.が先頭。小生は持ってないので、まあ、結構欲しい。その他メンツは持っております。

でも、なにより欲しいのは無属性ファム

この娘がいなくて泣くこと幾多。小生、ずっと欲しい欲しい 言っとりますので、そろそろ来てくれてもいい時期。

なんとか水着ファムを下さい、と運営様に祈りながら行ってきました。

それでは!

サマーコレクション 2023 開催記念 無料ガチャ

中央金猫からの1枚確定!

しかし、金猫で松明ナシってパターンもあるのね。

からの!

道中 エリン!

さらに DC1 フェネクス!

そして確定は・・・!

おっ、おぅ。

最後はロザリアでした。

うーん、なんかねぇ。

最初にエリンが出たときに思ったんですよね。おやっ?って。なんなんでしょうね。この旧ウィズセレ感は。

とはいっても、フェネクスは初。出番はおそらくないんだとは思いますが、それでも結構最近の精霊。アタリ枠といって間違いありません。

しかし、無料ガチャで3枚抜きするとは。正直、小生は無料ガチャを厄落とし的ポジションとしてとらえています。特に枚数の部分で。無料ガチャで限定が来ない分、イベントガチャで限定が来てくれる、的な。

この3枚抜きがこの後引く予定の DC2ガチャ に影響しないように祈るばかり。

================
ランキング参加しています。
よかったらポチっと。

人気ブログランキング
================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする